色々チェック中

という訳で相変わらず3周年イベントでひたすらハムってるPSO2だけど…

レアリティ★12武器のアイテム強化の調整

『PSO2』3周年記念アップデート:「MAXIMUM ATTACK」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

うん、前回引いたノクスロザンの強化、ぶっちゃけ緩和が入るまで後回し…というよりもむしろ報酬期間まで待った方が良いねコレ。

さらに、道中にはアンガ・ファンダージが、最奥には「PSO」のボスエネミー「ガル・グリフォン」が待ち受けているぞ!

『PSO2』3周年記念アップデート:「MAXIMUM ATTACK」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

えーっと、「〜凶鳥」の方は「襲来せし〜」と違って緊急とは書いてないみたいだけど…道中とか最奥とかって言い方を見るに「常設だけど12人そろってテレポーター起動→ミッションスタート」系の(チャレンジみたいな)クエストなのかこれ?いやまあ、アルティメットとか今の混沌とかみたいなマルぐるはマルぐるで悪く無いと思うんだけど、参加するタイミングが悪くて一人取り残されたりすると辛いってのは前々から問題になってたからなぁ…。