新手のDD

夏の新作DDの情報!!
ツイッターと共にDDブログでもチラ見せしたいと思います!!

夏の新作DDの情報!! | ドリーミィ☆DDブログ

レゾナンスのキリカ、GE(アニメ版…と言うかGF1の時の衣装の?)のアリサ、あとボークスオリジナルのマリコ(浴衣版)と来ましたか。つかアリサは前に出たGE2版のリデコ、マリコも制服が浴衣になっただけみたいな感じだけど、キリカは服といいエルフ耳といい色々頑張ってんなぁ。つか某PSO2でキリカレプカとそのカラバリ品を愛用してるワタクシとしては服だけでも手に入れたい所…と思ったんだけど、冷静に考えたらこれって確かくるぶし丈のロングスカートなのを思い出して俺、沈黙。いやその何てか、今のウチのましろさんの素体って旧パラボ47ベースでDDに比べるとかなり足が短いからちゃんと着られないだろうし、残念ながらコレはスルーかなぁと。
…と言うか、シャイニングシリーズのキャラなら個人的にはむしろパニスとかリンナとかをゴニョゴニョ。ついでにセガ繋がりでヨシノテフラも以下略。