個人的にはマイザーよりサイファーの方が好きなのですが

ガル・グリフォン狩りも早速飽き気味なPSO2ではありますが、ふと思い立ってマイザー⊿衣装を買ってみたら…

キャラ選択画面で頭が見切れてしまってどうすれば良いんだ。や、元々このキャラって身長最大の箱ではあったんだけど、

テレポーター待ちで他のキャラと並ぶとこんだけ身長差があったり、

勝利演出でも思いっきり見切れてたりするのを見ると割とゴニョゴニョ。いやまあ、だからと言ってこのためだけにエステ利用パス使うつもりは無いんでアレだけどさ。
まあそれはそうと、件のガル・グリフォンの方は…どうなんだろうなコレ。や、今のところガル・グリフォンのドロップはコードに乗らないんでアレだけど、アーレスシリーズのドロップが「全種合わせてこの4日で2400個くらい」っつー渋さ加減を見るにぶっちゃけレア13が出たらラッキー程度に思わないとダメなんだろうけど…正直このクエストってクリア/Eトラ報酬のバッヂ金だけじゃモチベーションが保ちそうにないと言うか何と言うか…。