アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話「Where does this road lead to?」感想


…シンデレラの舞踏会への第一歩となる企画が(結果的にとは言え)小中学生に園児服を着せるっつー羞恥プレイな番組になってしまったのか…。つかこれ、衣装合わせした一同を前にして「んん、いいじゃない…いいじゃない!」言ってたあのスタッフの趣味だろっつーか、むしろ常務がこういうバラエティ番組を「ウチの会社に相応しくない」って思うのも仕方ないような気が…ううむ。
まあそれはそうと、今回は美嘉と莉嘉が「自分の目指すキャラクターとはかけ離れた不本意な仕事」を前にしてどうするか?ってな話…と思ってたら美嘉が色々とこじらせてしまっててどうすれば良いんだコレ。いやまあ、某タダオ大僧正めいて表現するなら美嘉がみりあに「強く特殊な好意を」持ってるのは原作再現では有るんだけど、もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか。良いぞもっとやれ。
関連動画