夏だな…

チャレンジマイルボーナス期間真っ最中なPSO2だけど、今日丁度タイミングよく入れたやりこみブロックの野良パーティーで行ってみたら「メンバーがミスしたり指示を見逃したりするたびに暴言を吐くプロアークス様()」が居てげんなりした俺、惨状。まあコレばっかりは夏休み期間、しかも盆休み中っつー超悪条件真っ只中なんで仕方ない…のかなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、チャレンジクエストの方は何だかんだで17万マイルちょっと貯まったくらい。とは言っても今イデアル武器をゲットしても強化する余裕は全然ないし、19日までのボーナス期間にもうちょっと貯めておく→秋のアップデートでチャレンジ第二弾が実装された時に3本取れる(18万×3=54万マイル)くらいのペースでボチボチやろうかなとは思ってるんだけど、何かその頃にはもっと良さげな武器が実装されてそうな気もするのがゴニョゴニョ。つか現時点でも夜桜とかスカルとかのイデアルより取りやすくて汎用性高いレア13がゴロゴロあるしなぁ、とか何とか。
…マイルボーナスをガン無視してひたすら黒の領域マラソン?いや、流石にそれは…。