コトブキヤ福箱

秋の夜長はプラモ作りにもってこい!

コトブキヤオンラインショップにて秋のプラモデル福箱を抽選販売いたします!販売方法については以下をご確認下さい。
コトブキヤ秋葉原館およびコトブキヤ日本橋での販売は実施いたしません。

コトブキヤオンラインショップ | KOTOBUKIYA ONLINE SHOP

数年前に軽い気持ちで注文したらとんでもないのが来やがったからなぁ…。いやまあ、値段と中身で考えれば確かにお得な買い物だったと思うけど、正直暴力的なボリューム過ぎた(ついでにその大半がダイゼンガーのせいだった)とかアレな状態だったんだよなぁ、とかなんとか。
まあそれはそうと、今回のラインナップは…どうなんだろうなこれ。や、一例の中にインペリアル(14年12月)とかジェネシックガオガイガー(14年10月)とかが入ってるところを見るに、去年〜今年発売分の在庫処分的なセットだろうとは思うけど…何てかその辺の商品で欲しいのって(たぶん入ってないであろう)レイキャシールくらいしかないんだよな…ううむ。
関連リンク:色々届いた - Spawning Pool