アイドルマスターシンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」感想


前回突然のソロ活動宣言をした未央の真意や如何に!?な今回だけど、何てか美嘉と武内Pの距離感の方が気になって話があんまり頭に入らなかったのはワタクシだけですかそうですか。いいぞもっとやれ。
ってのはともかく、紆余曲折が有りつつも何だかんだで「皆で新しいことにチャレンジしてみる」って方向で一応まとまった感じだけど…「アイドルになる」って目的を果たしてしまって、それ以降の「自分のやりたいこと/目指す場所」がさっぱりな感じの卯月は大丈夫なのかコレ?いやまあ、その辺のフラグを回収+秋のライブ回と冬のライブ回をやって話をまとめる尺はまだ十分あるとは思うけど…どうなりますやら。