流石にここまで酷いのに遭遇したことはありませんが

野良の現実
(´・ω・`)わろた

【PSO2】でもビチグソの時にこれやってた奴正直いるでしょ? : PSO2は出荷よー

「〜戦道」って、いざないみたいな一本道クエストに見えるけど実際は「道がふさがれるEトラ(具体的には金網電流デスマッチ)以外はスルーして最後まで行ける」だなんてよく解らない作りになってるから、実は一人で先行→ガルグリフォン出てくるまで待機、っつーのもやろうと思えば可能だからなぁ。しかもクリア条件が1058ポイントで、雑魚倒しただけでもポイント入る=道中でバーストしてしまうと場合によってはガルグリフォンと戦えなくなる可能性すらあるとか、正直何考えてこんな設定にしてるんだろうねPSO2運営は。…何も考えてない?いや、さすがにそれは…。
まあそれはそうと、このクエストの戦利品は今のところキューブ要因のレア10・11とチャンドラ、バッヂ以外は残念ながらイクサコウシャを一本拾えただけとかそんな感じ。つかコレに限らずチャンドラで交換できるレア12シリーズって、ぶっちゃけハクジレンセイ(ブーツ)以外正直割としょんぼりレアだよね…ううむ。