性能テスト的な

5月に太宰府行ったときもっと明るいやつを試してみたくなるなぁ言ってたけど、あれからF1.4のレンズと一脚を手に入れたことだしせっかくだから…ってんで散歩がてらに写真を撮ってきてみることに。
            
…一脚を地面に突きながらF1.4の1/10秒で自動露出にして何も考えずに撮っただけなのに、前に撮ったのと比べると画質が割と圧倒的過ぎて全俺が吹いた。や、前の時はフリーハンドだった上に風も強かったから1/80秒とかにする代わりにISO上げて撮ったからってのもあるんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、

:W450

(クリックで長辺1000ピクセルに以下略)
気軽に爽やかにましろさんと野外撮影を以下略なのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、ここって観光地だからってのもあって日が落ちると本当に人通りが無いから以下略と言うかなんというか…。