コメント返し

Jacky 2015/09/17 02:10
もうこれさ、バイオハザードはあったけど初期に解決してしまって人類生存!
本当はゆきが精神病棟で見てる幻覚でした。ってことで終わんないかな(さよ教信者)

がっこうぐらし! 1〜6巻 - Spawning Pool

むしろアレだ、救助隊が来た!…と思ったらそのまま研究所に収容されてリサ・トレヴァーめいた扱いを受けることになりました、なバッドエンドで一つ。(アンブレラ脳)
ってのはともかく、マジでどう話を収めるんだろうなこれ。まあ一応この事件の元凶と思われる存在に目星はついてる感じだけど、だからと言って元女子高生4人の力でどうにかなるかっつーとまた別問題だし、アニメ版の方に至ってはむしろ10話ラストの状況がかなり絶望的でどうすれば良いんだ状態だし…ううむ。。