全然気にしてなかった…

プレミアムの人は既にご存知だと思いますが、どうやらログインスタンプは今のところ30個埋めてもまた同じ内容の繰り返しのようです。
つまり大輝石は6種類貰えるわけですが、この6種類で交換できるライブシリーズは存在しないためゲットしたければアドバンスに行けということですね。

ログインスタンプの報酬だけではライブシリーズは交換できないようです : だらだらpso2

えーっと、今確認したらログインだけでもらえる大輝石は

  • ヴァーユ(森林)
  • プリティヴィー(砂漠)
  • ヒマーラヤ(凍土)
  • イシャーナ(市街地)
  • ヤーマ(龍祭壇)
  • サラスヴァティ(採掘場)

だから、例えばライブトライナーが欲しければアグニ(火山)を、ライブリブジールの場合はヴァルナ(海岸)とアプサラス(海底)を自前で拾わないとダメ、ってことか。まあ大輝石…と言うかライブシリーズは集めればダークファルス産のレア12をゲットできるからあんまり緩和したくないって運営の気持ちもわかるんだけど、正直今の設定なら黒の領域マラソンしてればそのうち属性60のレア13が貰えるからなぁ。なんつーか正直割と微妙なログインボーナスのような気がゴニョゴニョ…。
なおこれは余談ではあるが、個人的にはむしろ30日に1回エステパスが貰えることの方がよっぽど重要な気がゴニョゴニョ。いやまあ、そもそもキャラを追加するのに500円かかるのに作ったキャラをいじるのにも500円って設定からして何かおかしい気がするんでアレなんだけど…どうなんだろねこれ。