そろそろ末期かなって気はする…

あと新しい星13を出すペースが早すぎます。
そのせいで属性60にする前にもっと強い交換武器が実装され取った星13武器は属性上げの餌になるの繰り返しです。

また石欠片集めとかいい加減にしてほしいわけでして : だらだらpso2

本当にこればっかりは運営が何考えてるのかよく解らないぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、ワタクシの場合ここ半年くらいだけでも、

  • リリーパマラソンでスレイヴデュアルを1本取る(けど放置)
  • 3周年イベントでバッヂで夜桜パルチと弓を属性60に
  • 幸運にも2本拾ったグリフォンブーツを属性60に(あとロッドも拾ったけど放置)
  • 黒の領域マラソンでスカル刀とタリスを属性60に、んで次はナックル取ろうかなぁ←今ここ

とかそんな感じで装備の更新が訳解らんことに、と言うか属性を上げられなかった奴どころかせっかく属性60にした夜桜パルチですら倉庫でホコリ被ってるよ!な状態だったりしましてゴニョゴニョ。まあ正直言って属性60にさえ出来ればレア13なんてどれ使っても十分な火力は出るんで、新しいのが出たからってすぐに乗り換えないとダメってことはないんだけど…これからさらにネメシス、インヴェイド、オフスティアと矢継ぎ早にレア13が実装されますよ、と言われると流石にちょっとね…。