何この…何?

最終回を前にこれまでの激闘を振り返るケッサクシュウ
トリガー=サンのアニメイシヨンにかける情熱が伝わってくる実際スゴイケッサクシュウ。
描き下ろしのケッサクシュウとはなんなのか、第1話の衝撃を思い出させてくれた
これからもニンジャスレイヤーは数々の戦いを繰り広げるのだ
サツバツ

忍殺アニメは最初の数話だけ見てそれっきりだったんでアレだけど…「最終回直前に総集編(と言う名目で、アニメに収録しなかったエピソードのダイジェスト集)を放送しやがった」とか何事ですかコレ。いや、第一話の時点で既に大概アレではあったけど、なんつーか最後の最後までコメントに困るロックっぷりだなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、リンク先をざっと見てたら「デッドムーン:武内駿輔」とか書いてあって全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、あの重低音ボイス的にはハマリ役な気もするんでアレだけどさ。