血を吐きながら続ける悲しいマラソンだな…

スカル武器もあらかた揃えて、インヴェイド/オフスティアが実装されるまでやることなさげなPSO2だけど、ふと思い立ってアドバンスマラソン(からのジグオーダーでレア12ゲット)をやってみることに。
結果:…つらい…
いやその何てか、手持ちのカプセルとカジノコイン使ってカプセルeを山ほど確保→リスク+10からスタートして+20くらいまでハムってみたんだけど、カプセル的には大体黒字ラインをキープしてるとはいえ肝心の大輝石がまだ6個くらいしか拾えてないとか何事ですかコンチクショウ。や、確かアドバンスの輝石は大小どっちもレアドロ使うと落ちやすくなる(ちなみにカプセルは使っても変わらない)って設定のはずだから、250%をずっと使う覚悟があればもっと効率よく集まるのかもしれんけど…正直それ以外に欲しいレアが落ちるわけでもないし、エクスキューブはオフスティアのために温存しておきたいってのがゴニョゴニョ…。
まあそんなわけで、とりあえずある程度回したら次は海底→海岸→遺跡→…とかそんな感じで行こうかなと。なおこれは余談ではあるが、とりあえずニレンオロチが欲しい=海底と海岸を山ほど回す必要があるってだけなのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。