久々にウォーキング

ここ最近急に涼しくなってきた感じなんで、仕事上がりに(しばらくホコリ被ってた)ウォーキングポールを引っ張り出してその辺の散歩に出かけてみる…ことにしたんだけど、気が付いたら福岡空港まで足を伸ばす→ターミナル内のテナントを物色→そのまま帰宅(所要時間:1時間ほど)、だなんて割とハードなことをやってしまった俺、惨状。いやその何てか、割と久しぶりだったモンで微妙に楽しかったというかなんというか…。
なおこれは余談ではあるが、空港内を適当に歩いてたらつい色々買い食いしそうになったのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。と言うかココ、いもっ子屋のおにぎりに三日月屋のクロワッサンにRAGGRUPPIのハンバーガーに…ってな感じで何気に(ワタクシ的に)クリティカルな品揃えだったりするんで以下略。危なかった…今のは俺でなければ回避できなかった…。