その熱意はどこから来たんだろう…

ラッキースケベ発生時間ランキングTOP20

レギュレーション

  • 主に2005年以降放送されたTVアニメの第1話限定。
  • ラッキースケベ(主人公とヒロインの間で偶発的に起きる過度の身体的接触、あるいは下着類・裸体等を視認)した瞬間の時間を独自に計測。
  • 作中で第三者の視線がない、単なるお色気サービスシーン(シャワーシーン等)は除外。
  • OPとED内で描かれるシーンは含まない。
  • OPとEDの時間は含むが、CMや企業ロゴの表示時間は含まない。
ラッキースケベ発生時間ランキング - カトゆー家断絶

本気でここ10年のアニメの第一話を片っ端からチェックしてるみたいで全俺が吹いた。いやまあ、そのくらいのスパンで統計取らないと意味がないってのも解るんだけど…なんてか手間かけるなぁとか何とか。
なおこれは余談ではあるが、ランキング外とはいえしれっとボトムズが入ってて全俺が再び吹いたのですがどうすれば。や、確かにアレも「主人公が全裸のヒロインを発見する」ところから話が始まってはいるけど…流石にコレはラッキースケベとは言い難いと思うのですが、とか何とか。いいぞもっとやれ。