モンハンもイマイチ立体化に恵まれない気が…

シリーズ化決定

【モンスターハンター】ヴァルカンログ「ハンター(キリン女剣士)」「オトモアイルー」原型展示 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

今のモンハンにキリン装備ってあるんだっけ?と思って調べてみたら、MH3MHP3では出てなかったもののMH4以降は復活してる(でも最上位版はデザインが変わってる)とか何とか。まあ確かにモンハンの女性装備で有名な奴っつーとキリンかヒーラーUかってなりそうな気もするんでアレだけど…個人的にはザザミとかアスールとかをですね…。
まあそれはそうと、リンク先に「むしろうどんや版で」的なコメントが結構あって吹いたのはワタクシだけですかそうですか。いやその何てか、

モンハンの同人誌の中でもとりわけ有名なものの1つで、モンハンの同人誌といえば「もんはんのえろほん」と答える人も結構多い。

もんはんのえろほん (もんはんのえろほん)とは【ピクシブ百科事典】

とか言われる程度には有名なんでアレだけど…流石にそれはどうなんだろう。いいぞもっとやれ。