新手の抱き枕…?

二次嫁を三次に召喚する

「二次嫁を三次に召喚する夢」にまた一歩前進しました。 アニメファン永遠の夢に向けて2014 年にリリースした人型抱きまくら「綿嫁」。 製造過程で得た課題とノウハウをベースに、寝具、縫製など各方面の日本人職人が集結して完成した逸品が「日本綿嫁」です。 「機械を騙せ」をスローガンに取り組んだカラーとシルエット調整。数十体のテスト個体を経て、ついにSNSに「人間の裸体」と誤認させることに成功しました。 「すべすべの素肌」「皮下脂肪のプニプニ感」などヒトらしい感触も表現。貴方の二次嫁に恥じない品質を追求しています。

二次嫁を三次に召喚する。日本製綿嫁 WY140 / WD158 | BIBILAB

…らぶぬいだコレ。いや、リンク先を見る限り「謎のポケット」は流石に付いてないみたいだけど、ここってちょっと前のボクセラにしてもこれにしても色々な意味で未来に生きてんなぁとか何とか…ううむ。