武器屋コマンドウルフ

HMMコマンドウルフがLC装備&AC装備同梱で再登場!

  • 2種類の強化バリエーションも同時にお楽しみ頂ける、名機コマンドウルフに相応しく高いプレイバリューとなっています。
  • 強化武装コマンドウルフ本体に合わせたホワイトカラー仕様で統一。
  • 新たに牙のゴールドが塗装済みとなり組み立てるだけでイメージに近い仕上がりに!
  • パッケージはマーシーラビット氏の新規描き下ろし、HMMコマンドウルフの決定版をどうぞお楽しみください。
ゾイド ZOIDS RHI-3 コマンドウルフ リパッケージ版 | プラモデル | KOTOBUKIYA

発売当時、帝国仕様の方(AC付いてる赤いやつ)買ったけど、色々あって引っ越しの時に処分しちゃったからなぁ…この機に買いなおしてみるのも良いかなぁとか何とか。
なおこれは余談ではあるが、余るキャノンやらブースターやらをFAGの追加装備に…と考えているのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。