コメント返し

Jacky 2015/11/05 01:04
ところがどっこい、こういうのをとことん追い込む人がいるんですよね・・・さてはて破滅まで追い込まれるのか。
ぱよぱよちーん♪

うわぁ… - Spawning Pool

ぱよぱよちーん♪(挨拶)…書いててその、アレだ。キモい。
まあそれはそうと、件の会社の方は流石にヤバいと思ったのか…

弊社社員による個人的なソーシャルメディアの不適切な利用とされている件について

エフセキュア日本法人の社員が、ソーシャルメディアの個人使用において、不適切な使用を行ったとされております。
エフセキュアは、社員の行動規範には厳しい基準を設けており、本件を非常に重く受け止めており、現在この件について社内調査を進めております。
また、当該社員によるエフセキュア重要データ等へのアクセスは行われておらず、本件によるお客様へのエフセキュアのサービスやデータに影響はございません。
今回の件により、皆様に多大なご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後、新しい情報が分かり次第、ご報告致します。
本件についてご質問がある場合は info-japan@f-secure.com までご連絡ください。

ニュースと特集

こんなコメントを速攻で出してたりするけど…さてどうなりますやら。