オツカレサマドスエ

今日までorange sapphireイベントだったスターライトステージだけど、

完走報酬のきらりには手が届きそうにないと言ったな。あれは嘘だ。いやその何てか、今ちょうどスタミナが50くらいだったんで、難易度proでTrancing〜を3回→orange〜を1回→レベル上がらなかったらジュエルで回復ってサイクルでやれば、イベント報酬で貰った思ったジュエルだけ使ってても1万稼げそうだったんで、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、今回回復に使った分を引いてもまだジュエルが2500個くらい余ったんで、早速10連ガシャを…

やってみたら、半分クール(しかも涼がレアとSレアで被る)、キュートは幸子がダブり、パッションは2枚だけ、とか謎の結果で全俺が泣いた。まあパッションはSレアきらりと未央が居るんで良いけど、引きすぎたクールの方はどうしたモンかな…ううむ。

楽天

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelr…

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelr…
価格:2,057円(税込、送料込)