アップデート

本当に起動めっちゃ早くなってワロタ
細かいところが快適になると凄い好感持てるんだよね

【デレステ】Ver.1.4.2アップデート!ルーム機能の強化やミラー譜面などが実装! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

そんなに?と思ってアップデートしたら、本当にすごい速さでロードが終わって全俺が吹いた。ただ、その代わりなのかルームグッズショップを開く時なんかに読み込みが入ってたりはしたけど、どうせこの辺は頻度の低いメニューだし問題ないかなと言うか正直超gjなのですよ。
まあそれはそうとスターライトステージと言えば次のイベントは12/4からですか。つかウチのメンバーは正直クールしか育てられてないから、この数日でキュートとパッションもできる限り育てておかないとなぁ…ううむ。