現状報告な

イベント4日目にして流れ星キセキにもそろそろ飽きてきた感じなスターライトステージだけど、

第一目標だった琴歌を割とあっさり入手してしまってどうしたモンか状態な俺、惨状。いやまあ、ひたすら難易度プロ回しモードだったとは言え、休憩機能もフルに使って出来るだけスタミナを無駄にしないように頑張ってたからなぁ…。
まあそれはそうと、これからこのイベントってまだあと1週間もある訳だけど…とりあえずこのイベント中ならスタミナ40で4曲遊べるから、まだフルコンボ取れてない曲の練習期間と思ってあとはひたすらダラダラプレイしておこうかなと。や、正直次のイベントまでお休みモードでも良いかなと思わなくもないんだけど、休んだところで他にやることがあるかってーとゴニョゴニョだからなぁ。
PSO2で今週実装される予定のクリスマス緊急&EP3外伝はって?いや、それは…うん…。