クラウドブレイカー再販

【叢-MURAKUMO-】プラム「1/48 A.R.K. クラウドブレイカー01」プラキット リニューアル再販決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
記事もリンク先も、「どこがリニューアルしてるのか」が全然書いてなくてどうすれば良いんだ。いやそのなんてか、最初に出た当時はシルフィードシルバーホークのあまりの作りにくさ(とピンの折れやすさ)にゲンナリしてしまってこっちは見送ってしまったんでアレなんだけど…あれからプラアクトやら何やらでプラキットのノウハウも色々蓄積してきてるだろうし、とりあえずはチェックしておこうかなと。
なおこれは余談ではあるがこのワタクシ、実はムラクモは友人宅でちょっとプレイしたことがあるだけ…というかむしろ「クラウドブレイカー=ACEの初期機体」って印象がゴニョゴニョ。