まさに石集めオンライン

決められた時間、決められたクエストに(運が良い人以外は)ある程度決められた回数参加して武器を交換する。
おそらくこれがEP3の答えなんでしょう。
終焉の中身やオービットの潜在を知る前からテンション下がりました。

防衛戦:終焉が予告専用な上に新しい石が2種類も追加されてしまいます : だらだらpso2

というかこのゲーム、実装直後のエルダー産レア12(サイコウォンドとか)が都市伝説レベルの出にくさでブーイングの嵐だった反動か、それ以降の「当時最強クラスの武器」ってエクストリーム武器もマガツ武器もスカル武器も全部「石集めて交換」で、唯一アンガからのドロップオンリーだったアーレス武器もこの前のアップデートでついに交換可能になった(しかも同じくアルティメット限定のスレイヴ、ネメシスに比べて条件がゆるい)からなぁ。てかレア堀りゲームなのにでレア掘りを否定してるのは「すそ赤」の件にしてもアレなんで今に始まったことじゃなけど、ここまで徹底されると本当にどうなんだろうねこれ…。