イベント終了

と言うわけでメドレーイベントも今日までだったスターライトステージだけど、

(イベント終了直前のスクリーンショットです)
そんなに簡単に上位に入れるとは思っていないと言ったな。あれは嘘だ。と言うかこれ、ぶっちゃけ難易度プロなら失敗のしようがない&センターがバニラでも確実に上限のポイントが取れるんで、あとはできる限りスタミナ無駄にしないようにしつつ報酬のスタドリをがぶ飲み+適度にジュエルンザムしてたら割とあっさりだったと言うかなんと言うか。まあ正直「スターランクが8の飛鳥と1の飛鳥が貰えるボーダー」の1万位からは結構オーバーラン気味な気もするけど…ギリギリの所でヒヤヒヤするよりはマシって事でひとつ。
…とか言いながら、これで捲られてたらシャレにならんよな…ううむ。