不具合だったんだ…

なんかゴキパで本来ない音が再生されていたらしいが全く気付かなかった

【デレステ】「ゴキゲン Party Night」の不具合が修正 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

昨日からボーカルが変わってたのは気が付いたけど、単にプレイヤーが飽きないようにイベント後半戦から変更になっただけだと思ってた俺、惨状。と言うか何をどう間違ったら別ボーカル版の音源を入れてしまうだなんて不具合起こすんだ…と思ったけど、冷静に考えるともっと致命的な不具合を日常茶飯事的に繰り返す某PSO2運営ってのが居たのを思い出してゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、このメドレーイベントは年末年始でマトモに参加してなかったりするし未央2枚取り最低ライン(5万位)に入れればいいかなとか何とか。つかパッションはクリスマスイベントの時の唯をスターランク8で持ってるから、多属性メンバーでのリーダー要員1枚(と餌1枚)有れば十分かなぁとか何とか。人、それを「すでにやる気をなくしている」と云う。