一応チェックしてみたものの

レンズ一体型デジタルカメラの新製品5機種を発表した。高倍率ズームモデル2機種と薄型スタイリッシュモデル3機種。いずれも日本での発売は未定。

【CES】キヤノン、高倍率ズーム機など5モデルを発表 - デジカメ Watch Watch

見てみたら全部小型センサータイプの奴で全俺がしょんぼりした。や、リンク先を見る限りだと現地だと高倍率ズーム機が人気だからってんで小型センサー機を中心に以下略って戦略なのは解るんだけど、個人的にはGシリーズみたいな大型センサー機の話を見てみたかったなぁとか何とか。
なおこれは余談ではあるが、キヤノンっつーと社員を奴隷か何かとしか思ってないっぽい秩父工場のアレなシステムの話を聞いて以来キヤノン製品を買う気がさっぱり無くなってたりするのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。
関連リンク:カロ速: キヤノン電子社長「椅子がなければ会社は伸びる!」→自分は余裕で座ってました