あんたって人はー(棒)

最初は真面目なアプリのレビューだけど後半になると担当アイドルのダイマになってるの、いいぞもっとやれとしか言えない。

【モバマス】アイドルマスター好きな記者が書いたスターライトステージの記事が… - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

誰かと思えば本家では亜美真美スキーで有名だったあのライターか…良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、スターライトステージと言えば明日からまたイベントだけど…実はキャラバンのイルールをイマイチ理解してない俺、惨状。や、wikiその他で前回までの情報を見る限り「センターをスターランク高いキャラにして、難易度マスターで安定して評価Sを出せる曲をひたすらプレイ」で良いみたいだけど、今回はメダルを集めて云々って要素があるみたいだからなぁ。まあ結局はひたすらプレイしまくらないとダメってことになりそうでアレだけど、とりあえず消費スタミナに対する効率くらいは調べながらプレイしないとなぁと。