イベント開幕

と言うわけで今日からキャラバンなスターライトステージだけど、今日の指定属性はパッションだからってんで、スターランク8の唯をセンターにしつつ(安定して評価Sを出せる)ミツボシ、ましゅまろ、ドキドキをひたすら回してたんだけど…





…5回で限定Sレアが出るどころか、既に持ってるレアの小梅しか出なくて全俺震撼なのですがどうすれば。や、5回でメダルが162枚→平均して1回あたり32枚くらいは出てる計算だから、メダル交換で柚と千枝を1枚づつ手に入れるだけなら47回くらい、イベント期間が7日なんで1日7回プレイすれば良いってことになりそうだけど、流石にそれだけってのはちと寂しいしなぁとか何とか。
まあそれはそうと、冷静に考えるとウチのメンバーってパッションは唯、クールは飛鳥がスターランク8だけど、キュートはスターランク高いキャラ持ってないんだよなぁ。まあレアドロップ率はスターランク8だと1.8倍、1だと1.1倍だから精々6割程度の差しか出ないとは思うけど…どうなりますやら。