割と理不尽な

今日のアップデートでソロエクストリームが実装されたPSO2だけど、バウンサーで早速プレイしてみたら前半面がクリアだけなら楽勝だった→調子に乗ってそのまま後半面へ→最初のキャタドランサ3体+ヴォルドラゴンに捻り潰されてしまった俺、惨状。まあちゃんと対策して行けば…と言うよりも先にヴォルドラゴンを落としてしまえば何とかなりそうな気もするけどさ。
…とか思いながらwikiを見てみたら、ステージ8のオーダーが「100秒回復するな」になってるらしくて全俺震撼なのですがどうすれば。まあ次のステージの耐性上昇の中にバウンサー武器は入ってないから、クリアだけならオーダー失敗前提で進めても良いのかもしれんけど…もしかしてこのクエスト、ハンターでチェインソード持ち出すのが無難だったりするのかな…ううむ。