キャラバン、完!(嘘)

キャラバン3日目なスターライトステージですが、

ようやくSレア千枝をゲットした…のは良いんだけど、特技が「4秒ごとに中確率で一瞬の間」とか書いてあって、正直使えるのか使えないのかどっちなんだこれ。や、中確率ってのは確かLv.1でも40%くらいで発動するって意味なのは解るんだけど、一瞬の間って確か2秒くらいだからクールタイムが4秒って短さなのを考えてもちょっと短すぎるような…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、実はこのワタクシ千枝よりも柚の方が本命だったりするのはゴニョゴニョ。いやその何てか、今手持ちのSレアが…

キュート クール パッション
ライフ回復 智絵理 (無し)
ダメージガード (無し) 瑞樹
コンボ継続 (無し) アナスタシア (無し)
パーフェクトサポート 沙織、琴歌 雪美、春菜 藍子、きらり

↑こんな感じだったりしまして、へっぽこ音ゲーマーなワタクシとしては早急にパッションの回復とキュートのライフガード(現状舞のみ)を引いておきたいなぁ、とか何とかそんな感じで。