疲れた…

キャラバンも今日までだったスターライトステージだけど、結局ゲットできたのは…

  • 千枝:1
  • 柚:8+交換で3
  • 笑美:12
  • その他のレア:30くらい(初めて引いたのは5人)

とかそんな感じで、スターランク15にはちと手が届かなかった俺、惨状。いやまあ、今回の柚ってセンター効果がライフアップだから、実は他の4人が同じなら笑美をセンターにした方がアピール値高かったりすると言うか、正直回復要員として1枚だけ確保/それ以外は餌でいい気もするんでアレなんだけどさ。
まあそれはそうと、次のイベントは…
【デレステ】イベント予告「パステルピンクな恋」!予告は三村かな子と小早川紗枝! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
順番からすると(多分)マカロンイベントで、課題曲はキュート、報酬はかな子と紗枝か…走らなきゃ(使命感)。いやそのなんてか、

  • スターランクの高いキュートキャラを持ってない
  • SSR杏とSR智絵理は持ってるけど、かな子はNしか持ってない

って現状だったりするもんで以下略。と言うわけで、早速今回ゲットした餌でキュートメンバーの特技上げをしつつスタンバイしておこうかなと。

楽天

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries…

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries…
価格:1,718円(税込、送料込)