慣れれば何とかなるもので

今日でイベントも折り返し地点なスターライトステージだけど、


気が付けばダメージガード抜きでも十分クリア出来る…と言うかあと10ミスくらいまで詰められてた俺、惨状。まあクリア出来るとは言ってもフルコンはまだまだ遠いどころか正直出来る気がしないんでアレなんだけど、とりあえずイベントをこなす分には十分なスコア出せてるかなと。
まあそれはそうと、今回のイベントのストーリー見てて思うんだけど…

智絵理の幸子、紗枝、まゆに対する第一印象が「怖いところがある」だった、ってのに対して「怖いのは(この場にいない)幸子だけ」とか言ってすっとぼける紗枝に全俺が震撼した。と言うかプレイヤー目線だとあんたら2人の方がよっぽど怖いよ!と言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。