微妙にクセになる曲だな…

【デレステ】ガチャ更新!SSRは赤城みりあ、川島瑞樹!SRは森久保乃々、中野有香!Rは小関麗奈、岡崎泰葉! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
【デレステ】「LIVE Groove Visual burst」開幕!ランキング報酬SRは宮本フレデリカ!pt報酬は塩見周子!新曲「Tulip」でLIVE! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
という訳で今日からメドレーイベント+ガチャ切り替えなスターライトステージだけど、イベントの方は恐る恐るマスターで行ってみる→何事もなく評価Sでクリアできて全俺が拍子抜けした。や、課題曲の難易度表記が同じでもメドレーよりマカロンの方が高めに設定されてる(メドレーにはマスター+があるから?)みたいだから、ある意味順当なところなのかもしれんけど…これならマスター+の方に挑戦してみても良いかなぁ。
…とか思いながら動画を探してみたんだけど、
https://m.youtube.com/watch?v=gSDNidsYf_U
うん、むーりぃ…。
で、ガチャの方は…どうしたもんかなこれ。や、キュートのダメージガード持ち持ってないから有香はちと欲しいところではあるけど…ガチャで特定の一枚を狙って引こうとすると地獄が見えるのは言うまでも無いからなぁ…。