次はキャラバンか…

スターライトステージ – @imascg_stage
期間限定イベント「シンデレラキャラバン」の開催が決定しました!期間中はLIVE後に追加報酬が確率で出現!キャラバンメダルを集めると、限定アイドルを確実にスカウトできますよ!2月10日15時から開催予定です!

Twitter

メドレーの手から逃れたワタクシを待っていたのは、キャラバンの地獄だった…ってのはともかく、今回の報酬は誰だろう?つかこの前のキャラバンでスターランク10の笑美作れたし、今回はスターランク15のSレアを作るのに挑戦しても良いかなぁとか何とか。…それよりもむしろ特技上げ用餌の確保が先ですねそうですね。しょんぼり。
それはそうと、今日のアップデートはまゆのストーリー追加と愛海、聖來、梨沙の実装か。まあとりあえずは曲の実績アンロックと新キャラの特訓でスタージュエルを回収しておくか…と思ったら、マスターの方は思ったよりもリズム取りにくい感じでフルコンボはちょっと難しそうだなぁとか何とか。や、CD買ってなくてどんなリズムなのかわかってなかったのもあるんで、しばらくプレイすれば何とか行けそうな気もするけどさ。