しばらくゆっくりしよう…

キャラバンも今日までだったスターライトステージだけど、

…もうゴールしてもいいよね…ガクリ。ちなみに今回のイベントの収支をまとめると、

  • 使用したアイテム
    • ジュエル:7回(350個)使用
    • スタドリ:溜め込んでた+20を10個と期間中のミッション報酬全て
  • ゲットしたキャラ
    • 巴:3枚
    • 里奈:17枚(スターランク15+2枚)
    • 朋:30枚(スターランク10+20枚)
    • その他のレア:36枚(内、初めて引いたのが楓とあずきの2枚)

とかそんな感じ。なおこれは余談ではあるが、

難易度マスターでのフルコン埋めが思ったよりもはかどった…と言うか気がついたら12曲も達成出来てて全俺が吹いた。まあ正直残りの曲はフルコン出来る気がしないと言うか、このゲームの譜面って同じ難易度マスターでも割と簡単なのからかなり理不尽なのまで難易度に幅があり過ぎるからなぁ…。