新手のシンデレラガールズ曲

https://m.youtube.com/watch?v=GQvg3gZ9GNs
https://m.youtube.com/watch?v=KOuBVeyHdoQ
https://m.youtube.com/watch?v=LptLnqffb0U
一気に3曲も…!

【モバマス】二宮飛鳥、相葉夕美、五十嵐響子の楽曲が試聴開始! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

何か深夜アニメのOP/恋愛ゲームのOP/女児アニメのOPみたいな…とか思ってたら、どうもみんな似たような感想っぽくて全俺が吹いた。まあこのシリーズって割とキャラごとのコンセプトを明確にして以下略、とかそんな感じみたいではあるんだけどさ。もちろん、あんずのうたとかAngel BreezeとかMemoriesとか的な意味で。
まあそれはそうと、

あなたにタニタにって、言ってるーーーーーーーー!!!!!!

Twitter

とりあえずシンデレラガールズスターライトステージをダウンロードしてきた

Twitter

タニタ、自重。いいぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、飛鳥の曲を聴いて某ひなビタのりんりん先生を連想したのはゴニョゴニョ。杏か美穂と組ませよう…!
関連?動画
https://m.youtube.com/watch?v=LcgNhqvm3HM
(曲は9分15秒くらいから)
https://m.youtube.com/watch?v=d05dqQpcVow
(曲は9分25秒くらいから)