割と困った

先日かなりオススメ言ってたTrain Conductor World: European Railwayだけど、何も考えずに適当にプレイしてたら難易度が上がりまくってしまって…

…お解り頂けるだろうか。線路が3本しか無いのに画面上に列車が6編成も存在しているのである。というかこのゲーム、ステージをパーフェクト(列車を一度も一時停止させず、かつ全て正しい路線に入れる)でクリアするたびに難易度がノーマル→ハード→ケイオスって上がっていくんだけど…どうも一度上がったらもう下げる手段が無いっぽいんだよなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、マップの拡張の方は…実はこっちも詰まってたり。具体的には、

南側はリヨンより先はマッターホルン側もミヨー側も森ばっかり、

東側はバスタイに行こうにもベルリンからもシュトットガルトからも微妙に遠い上に森多いし…って感じで鉄パネルが全然足りねぇですよ…な状態だったり。つかロッテルダムとかシュトットガルトとかの放置収入があるとは言え、ガチャで必要な鉄パネルを引こうとしたら一体いつまでかかるんだろうなぁとか何とか…ううむ。