夜桜見物

今日ふとウチの裏の桜の気を見てみたら既に結構花が咲いてる+明日は夕方から雨だってんで、せっかくだからとばかりに今日のうちに西公園まで花見に行ってみたワタクシですが、




満開と言うにはまだまだ早い上に平日の夜だってーのに、出店は出てるわ花見客も結構居るわでちとびっくりしたぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、単に皆考えることは同じってだけなのかも知れんけどさ。
なおこれは余談ではあるが、

当然のようにましろさんを連れて行ったものの、余りに人が多かったもんで結局ほとんど写真撮ってあげられなかった俺、惨状。つか海側(展望台側)の方はブルーシート敷いて飲み食いしてるようなのは居なかったけど、それでもジョギングコース沿いに散歩しながら花見してる人と頻繁にすれ違うような状態だったからなぁ…ううむ。