コラボの方は見なかったことに


動画を見る限りだと、双子の方はレーザーなぎ払いの後に爆発追加されたり「壁」が回転するようになったり、深遠なる闇の方は全体的に挙動が高速化してたり胴体にコアが付いててそこから高威力のレーザー放ってきたり、とかそんな感じか。てか「〜徒花」って実装前の情報じゃPSO2のラスボス戦に相応しい難易度のクエスト的な紹介だったと思うんだけど、実際はむしろタイムアタック的なボーナスゲーム(+石集め)だったからなぁ。流石に理不尽なだけなのはちと困るけど、もうちょっと難易度上げて歯ごたえつけてくれても良いような、とは思ってたんでこの変更は歓迎の方向で一つ。
サクラ大戦?いえ、知らない話ですね…。