何と言う俺得商品…ッ

大久保 陽奈 – @honeykajuu100
マクロスモデラーズ見てくださってありがとうございましたぁぁあ(´-`).。oO(✨✈✨!!!!!!)
今日もモザイクなお話wから皆さんの美少女が絡んだらコメが多い件とか…楽しかったです!笑
アオシマ様!来週楽しみにしてます!

Twitter

どういう事?と思って調べてみたら、どうも「(FAG・すーぱーふみなめいた)ロボ少女アレンジのVF-31(デルタのジークフリート)のプラモ」らしくてどうすればいいんだ。いいぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、そもそもデルタ見てないんでVF-31ってのがどんなバルキリーなのか知らないのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。という訳で早速調べてみたんだけど…

バンダイよりメカコレクションの『マクロス』シリーズと並行して6月に発売が予定されている、1/72スケールの可変モデルライン。その第1弾となるのが「VF-31Jジークフリード」です。ここでは3Dデータをお見せしましょう。

『マクロスΔ(デルタ)』の登場機・VF-31Jを1/72スケールで可変キット化!バンダイより6月に発売! | 電撃ホビーウェブ

サンダーバードS号に見えたのは俺だけでいい。いやまあ、むしろサンダーバードS号が最近のバルキリーっぽいってのが正しいんだろうけどさ。