ツワモノやなぁ

娘(人形)のユイリちゃんとニコニコ超会議に行ってきたから写真をアップするで!
ゆっくり楽しんでいってもらえるとうれしいで!

【画像】娘(ドール)とニコニコ超会議2016に行ってきたで : IT速報

単なる野外撮影どころか「人が超ごった返してるイベント会場」での野外撮影っつー難易度マストダイなミッションを気軽に爽やかにこなしてて全俺震撼なのですがどうすれば。まあニコニコのイベントだから出展側も参加側もなんでもありな雰囲気だったのかもしれんけど…なんつーかスゲェなこれ。
…なおこれは余談ではあるが、このワタクシ実はアイドール(=ドールグッズの即売会)ですらせっかく連れて行ったましろさんをカバンから出してあげられなかったというチキン野郎でしてゴニョゴニョ…。
関連リンク:福岡アイドール5のレポート的な何か - Spawning Pool