誰かと思ったらカグラの人か

高木 謙一郎 ©7/14UPS @kenichiro_taka
広告で「クソゲー」の文字を目にして、なんだか悲しくてしょうがない。

高木 謙一郎 ©7/14UPS @kenichiro_taka
作り手側は冗談でも、口にしていい言葉では無いと思うのです。。。 グルーヴ地獄V以外。

http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-14844.html

本当にこんな広告だしちゃったのか…。てかこれ、よりによってハード出してる任天堂が、それ自体はゲームそのものではないとはいえコミュニケーションアプリの広告に書く単語じゃないよね、とかなんとか。
…なおこれは余談ではあるが、このワタクシ実はその昔(割と見えてる地雷だった)ファントムブレイカーに突っ込む→動きがもっさり、バグが恐ろしく多い、主人公の強さがチートレベル、オマケにストーリーが投げっぱなしジャーマン、っつーあまりの散々な出来に途中で投げる→トドメの社長によるありがたいクソゲー認定に心をへし折られた、と言う過去がありましてゴニョゴニョ…。
関連リンク:用語集/人名3 - クソゲーまとめ @ ウィキ(跡地) - アットウィキ