近況報告な

今日は夕方からちと野暮用があって天神のカホパーツセンターへ→通りに恐ろしく人が多い…どころか、駐輪場の目の前のハングリーヘブンが入ってるビルの前とかに長蛇の列が出来てたりして全俺震撼だったのですがどうすれば。つかコレ、
バルウォーク福岡 | トップページ
↑こういう飲食店のイベントやってたかららしいんだけど…アンテナ低かったな自分。
なおこれは余談ではあるが、パーツセンター行ったものの目当ての部品が無かった→そのまま帰るのもアレだし、ってんでタミヤのプラ材を山ほど買い込んだ俺、惨状。いやそのなんてか、定価400円のプラパイプ6本セットが特価で50円とか、割と訳わからん値段設定だったもんでつい…。