更新予定

今週は結構重要な物が一度に終わるので紹介。

6月8日で終了するイベントやクエスト、報酬などのまとめ : だらだらpso2

ジェネのトラブと711のドーナツは忘れないようにしないとな…。つかリンク先にも書いてあるけど、コレクトシートの仕様上「ちょっとしたレアブースト」の重要性が以前よりもかなり大きくなったからなぁ。…とは言っても今の大和ファイルみたいなユルユル&超長い期間って設定だとそこまで頑張らなくても良いってのはゴニョゴニョ。まあ徒花ファイルがどうなるかはまだ解らないし、準備しておくに越した事はないと思うけどさ。
まあそれはそうと、8日からは4周年イベントと恒例の混沌クエストか。まあ正直金バッヂもそろそろどうでも良くなってきた&どうせ大したレアは落ちないだろう…と言うかむしろコレクトファイル対応してない時点でXHに参加する意義はアレなんだけど、サブクラスのレベル上げ目的でSH行くなら良いかなとかなんとか。