色々混じってて吹く

言い方悪いけどこれ買ったら色々人としてもう駄目だよな
だめd だm
ああああああああああああああああああああああああああああほしい 持ってるやついないの?

【艦これ】ドールを買ったら色々人としてもう駄目だよnあああほしい!持ってるやついないの? | 艦これまとめ魂

ってな慟哭から話が始まってるのに、途中でドールとフィギュアとラブドール(と一部で着ぐるみも)がごっちゃになっててどうすれば良いんだこれ。まあ興味がない層にしてみれば「お人形さん」ってくくりで区別できないのかもしれんけど…全然話が噛み合ってないのはどうなんだこれ…。
まあそれはそうと、(何か去年辺りにそういう話した気がするんでアレだけど)艦これキャラってなんだかんだでメーカー製のドールだとピュアニーモの島風くらいしか出てないんだよなぁ。まあコスト的な問題とか期待されてたアニメが盛大にコケたとか、色々理由がありそうなんでアレだけど…なんてか割と意外だなと。