これはひどい

実際にスクラッチも引いたりしてみたので内容や仕様に関してまとめていきます。色々とひどいです。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/sgsukuratti.html

…SGは全然貯めてなかったんで完全スルーだったんだけど…こっちはファンサービス的なことをやってくれるのかと思いきや、まさかの鬼畜仕様で全俺が吹いた。つかリサイクルも出品も不可能な衣装をカラーチェンジ不可・色違いの水増し仕様で出した挙句、あまつさえどう考えてもゴミなアイテムを山ほど放り込むとか…やっぱりセガの中の人って「ガチャを回してほしい→絞る」って考えなんだなぁと言うか、むしろ某芸能事務所の緑の事務員の所で飴と鞭ってものについて勉強し直せと言うか…ううむ。