我ながら良くやるなぁ…

先日からボチボチ作ってるアレだけど、

「良い方法が思い付かなかったら、一番の最初に思いついた方法でやった方が結局早い」ってな訳で、ひたすらプラ板とプラ棒を切ったり貼ったりして「刃」の部分を作った俺、惨状。ああ…次はプラリペアで隙間埋め→ひたすら磨いて平面・エッジ出しだ…。
まあそれはそうと、ふと思ったんだけどコレってグリップ周りのモールドってどうなってるんだろう?や、Vitaの画面じゃ潰れてサッパリだからPC版のスクリーンショットで…と思っても探してみたものの、何故かテクスチャがやたらと荒くてどうすれば、とかそんな感じだし。いやまあ、合理的にはブレード部分に突起があると斬るときに邪魔なだけだし、グリップ部分以外のモールドは全部凹と考えるのが自然だけど、それはそれで立体造形物としては面白くないしなぁ…。

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