タイミング良いのか悪いのか…

逮捕しちゃうぞ』や『ああっ女神さまっ』で知られる人気漫画家・藤島康介先生との突然の結婚宣言、そして妊娠の発表にネット上は騒然となった。御伽ねこむさんは事務所プロフィールによれば1995年12月生まれの20歳、そして藤島先生は51歳とのことで、歳の差にもびっくりであるが、いずれにせよおめでたいニュースである。

コスプレイヤー・御伽ねこむさんが人気漫画家の藤島康介さんと結婚・妊娠を発表! | ガジェット通信 GetNews

藤島康介が独身だったってのが割とびっくりだったんだけど、
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-15134.html
相手が今度出るキャラデザ:藤島康介の新作ゲームでヒロインの1人を演じてる(ついでに本職の声優じゃ無いのもあって、他のキャラと比べるとどうしても演技に違和感がある)ってのが悪い方向で話題になってて微妙にげんなりした俺、惨状。つか色々思うところあったとしてもあえて言わないくらいの奥ゆかしさってモンをですね…。
…と思いながらもこの話題について色々調べてたら、

元嫁は藤島先生のアシスタントだったらしい
藤島先生の娘はどういう心境なんだろう・・・

美人コスプレイヤーと結婚した藤島康介さん、実はバツイチ子持ち!娘は再婚相手より年上 : はちま起稿

え、えええ…?てかコレ、色々とコメントに困るな…。